憧れ女性チェック第2弾

また同僚のねぇさんからのネタ振りです(苦笑)
いいネタ持ってんなぁ〜(笑)
何故第2弾かというと、
昨年実はやっていたようである・・・(苦笑)
憧れ女性チェック(2008.5.14)
昨年の時には、どういうタイプが好きなのか?
というところだけ強調されていて
イメージ要素を伝えるだけに限っていました。
最新版は、実際に有名人に当てはめて
教えてくれるサービス付きでした(苦笑)
まぁ〜改めてやってみるも、
基本ロリコンは変わらないようである(汗)
ではどうぞ↓
KAZさんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、KAZさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?↓
1位 柳原可奈子
2位 YUKI
3位 misono
・・・1位はないな(苦笑)
2位はジュディマリかtrfで随分変わってくるぞ(汗)
ちなみにジュディマリなら結構好き(^^;)
3位は嫌いじゃないです(笑)
逆に姉の方が好きではないので、この選択はまぁまぁ〜かと。
にしても診断結果は基本同じだけど、
要所要所で違うのは心境の変化なのか、
たまたまなのかは・・・触れないでください(笑)
憧れ女性チェック
http://checkit.name/man/

コメントを残す