気分が

      気分が へのコメントはまだありません

のらん(苦笑)
いや、別に何が仕事が誰がという訳でなく、
単純に疲れが、今にどっときているような
気がするだけなんだけどさ。
まぁ~そうは言っても、
今日・明日は天気が良くて暖かくて、
本来気分絶好調~というところに
持って行きたいわけですよ(苦笑)
でも今日は一切ボルテージが上がらなかったなぁ~。
寝れば少しは上がるんだろうかね(苦笑)
やっぱストレスなのかなぁ~?
家でも職場でも、色々あったしなぁ。
別に彼女と喧嘩したわけでもないし、
仕事でも特にミスをしたわけでもありませんが、
色々な人の状況や話しを聞いていると、
妙にどっと疲れることありますよね(汗)
周りが慌ただしくて、言いたいことも言えない感じ(苦笑)
今週は6勤だから、それもしんどいけど、
その後は、楽しそうなことが待っているので、
頑張っていきますか!
意味なくグチグチ日記でした。
はよ寝ます(汗)

広告 Google

コメントを残す