ファミスタDS2009

今更さながら、
ファミスタDS2009をやってたりします。
61p7MpUbZgL__SL500_AA280_.jpg
前回のファミスタDSの時に、
色々と不満があったんだけど、
守備のジャンプキャッチが復活していたり、
球場の種類が増えていたりと、
今回は結構お気に入りかも知れないと思ってます(苦笑)
まぁ~でも自分専用チーム作ろうと思ったら、
一応北海道人なので、日ハムを選択して
やろうと思ったら・・・2軍選手からの
スタートなのねぇ~と残念だった(苦笑)
ってかそこから、ガチャガチャで獲得していくにしろ、
先が長いんだわ・・・。
チームが弱いから勝てないこと(汗)
と言うわけで、インチキなんだけど、
パスワードだけネットであさり、
ある程度は戦えるチームになりました(笑)
やっと気分良く、やってたらこんな時間というわけですな(苦笑)
さて・・・寝ますか(汗)

コメントを残す