ダイエット宣言

どうでもいいことですが・・・
是非宣言させていただきたい(苦笑)
ついに結婚式まで1カ月をきった訳ですが、
先日のOLの件があって以来、
自分の中で、あまりにも体型が切ないことに気付かされ
やっと決心するのでありました(苦笑)
現在推定・・・70kgあると思われる体重を
何とか少しでも減らしていきたいと思うので、
取り敢えず色々やった結果、
食事を減らすことが一番良いような気がします。
基本間食はしない人間なので
もう俺に残された道は、これしかない!!(汗)
と言うことで、この1カ月はKAZに更に余計な
エサは与えないでください(苦笑)
OLからせめて・・・OMになれますように・・・(汗)
頑張ってみます!!

広告 Google

コメントを残す