KAZ祭・・・再び??

大袈裟なタイトルですが・・・
何て事はない・・・昨年10月に行われた
「KAZ祭」のDVDが本日届きました!!
エバタさん本当にありがとうございます。
めっちゃ楽しみにしておりました。
と言うわけで、本日早速鑑賞(笑)
オープニングアクトの
ヤマガタくんの部分が少し切れているんだけど、
後はほぼMC込みで残っていました。
続きNORICOさんもあったし、
当然俺のライブも全てバッチリでした。
改めて・・・ホントに140名もいたんだなと
思い知らされました(苦笑)
当日の俺は、まぁ~いっぱいおっぱいで
天井のライトが点くまでは、
どんだけいるのか正直分かってなくてね。
点灯後の人の多さにホントにビックリしたものです。
そこには単純に障がい・健常問わず、
ライブを見に来てくれたお客さんで一杯で、
心から音楽やっていて良かったと思っています。
映像で見ることによって、
気持ち第3者的な目線で見れるので、
良いところも悪いところもはっきり分かります。
でも素直に良いライブであったと言えます。
一派・職場・みんなの協力があったからこそ、
実現されたライブだったんだけど、
誰一人欠けても出来なかったと思います。
本当にありがとうm(_ _)m
素晴らしく後世に残しても恥ずかしくない、
良いライブだったと思います。
いつかまたやってみたいもんです(苦笑)
一派の皆さん、落ち着いたら鑑賞会しましょうねぇ~。
追記:ヤマちゃんには送るわぁ~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す