模擬結婚式

      模擬結婚式 へのコメントはまだありません

自分達がやる式場では、
月に何度か模擬結婚式を行っています。
まぁ~単純に、式を挙げたいなぁ~
って思っている人向けの
お店のアピールなんでしょうけど、
実際に挙げる俺等からすると、
どういう風に、手順を進めていくのかとか、
実際には見てみないと分からんでしょ?
ということで、本日見て参りました。
模擬と言うくらいだから、
当然新郎・新婦はモデルさんで、
でもホントにタキシード着たり、
ウエディングドレスを着たりするので、
雰囲気はさながらです(苦笑)
基本的なパターンの式を見せてくれるので、
百聞は一見にしかずという言葉もある通り、
やっぱ式前に見ておいて良かったです。
その後、食事会のお店とも打ち合わせをして、
7割方は見えてきたかなぁ~って感じです。
それでも、まぁ~だまだ決めることはあるけども、
みんなの協力あって
大丈夫だろうなぁ~と思っています(苦笑)
と言うわけで、当日色々お願いした方々、
本当によろしくお願いしますm(_ _)m
さて・・・明日から普通に仕事が始まり、
頭の切り替えが出来るか非常に怪しいですが、
頑張って行こうと思います。
5月は忙しいぞぉ~い(汗)
追記:日記書いている途中で、ほっぺの
    吹き出物が潰れ意味なく血だらけです(汗)

広告 Google

コメントを残す