ブログ更新ジェネレーター

もっとくだらないのあった(苦笑)
日記で書くことない人向けの
おふざけ更新ジェネレーターなんだって。
というわけで色々選択してやってみた結果は↓
July 27, 2005
たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。
またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。
♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!
p03.jpg
↑写真と本文は関係ありません
(笑)(笑)(笑)(笑)
ポエムがめっちゃウケる(苦笑)
これは実にくだらない(笑)
一人で笑ってしまったよ。
写真も何の関係もねぇ~(苦笑)
ブログ更新ジェネレーター
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

コメントを残す