ダメだこりゃ(苦笑)

やっぱり今日ついに休みました(汗)
朝起きると身体が動かず、
頭もフラフラ・・・熱っぽいので計ってみると、
少々熱もあり・・・仕方なく休ませていただきました。
先週、何だかんだで土曜日も日曜日も、
職場へ行きましたからねぇ・・・。
全然疲れが取れないまま、日々を過ごしていたので、
ついにバテてしまったようです(苦笑)
今日は、本気でずっと寝ていました。
おかげで今は調子も少し良くなり、
明日からは復帰できそうです。
奥さんは奥さんで、本気で辛そうだ。
さすがに今日は休もうかと思った程だそうで、
そうとう身体がきついんだと思う。
それでも行ったあんたは偉い(笑)
そう言ってあげようと思います。
あっしは挫けましたから(汗)
でも体調は壊す前に、何とか楽にしてあげたいもんです。
俺が出来る事って何だろ??
家事を代わりにやってあげれないし、
掃除も変われない、洗濯も出来ない、
結局、せめて心が折れないように、
お話を聞いてあげるしかないんだよねぇ。
まっ、グダグダ言っても始まらないので、
明日からも頑張っていこうと思います。

コメントを残す