早いなぁ~

      早いなぁ~ へのコメントはまだありません

式から既に1週間も経ったんですねぇ~。
つい昨日のことのように、鮮明に浮かびます。
まぁ~でも浸ってばかりもいられないんでねぇ(苦笑)
明日からも頑張っていこうと思います。
ところで、本日我が職場で総会があったんですが、
なぁ~んと衆議院副議長、元北海道知事の
横路孝弘氏が現れましたよ(苦笑)
俺自身は2度目なので、さすがに驚くことはないけど(汗)
でもやっぱ初めて見る人には、
大物感たっぷりな感じの人ですよね(笑)
何となく今日見て思ったのは、
おぉ~横路さんだぁ~と思ったくらいで、
そこまで大物とは思わなくなってる時点で、
もしかして俺が大物になったのか??
と勘違いっぷりを発揮しているようです(汗)
ちょっと熱いトークをかましつつも、
程々な会話をして去って行かれました(笑)
いつもながら感じてしまうけど、
我が職場って、どうなってるんだか(苦笑)
いっちゃ~悪いけど、市議会議員さんなら、
まぁ~何とか出会うきっかけを自分達から作れば、
会えると思いますけど、横路さんはそうそう会えませんよ(笑)
そういう点では、凄い職場なのかも知れませんねぇ~(苦笑)
願うは、障がい者に限らず、
誰にとっても住みやすい国にして欲しいもんだ。
たのんますよ政治家先生!!(苦笑)
追記:悩んでいたイベントの件ですが、
    出演しようと思いますので、
    6/28 PM14:00~15:00の間は三越前の
    スクランブル交差点に集まってくださ~い(笑)

広告 Google

コメントを残す