いぬまるだしっ

inumaru.jpg
という週刊少年ジャンプに
掲載中のギャグ漫画があります。
内容としてはくだらなさすぎて
書くにも耐え難いんだけど(汗)
幼稚園に通っている、
いぬまるくん(初登園から下半身は丸出し(汗))が
繰り広げる、親父ギャグあり、古いギャグあり、
下ネタあり、パクリありの何でもある漫画です。
毎週ジャンプを買っているけど、
いつからか読むようになり、
最近単行本を見つけたので早速Getして、
家で読むなり数分・・・。
たまたま奥さんが出掛けていたので、
良かったのですが・・・マンガ読んでて爆笑(汗)
マンガ読んで爆笑したのは、
ハイスクール奇面組や、燃えるお兄さん
以来ではないかと思うのです(苦笑)
ふむふむと、納得する漫画を
読むようになったけど、
時にバカバカしいくらいの
ギャグ漫画を読むのもありだなと
最近思うようになったので、
思わず買ってしまったのですよ(苦笑)
俺と同じ路線の感覚の持ち主なら、
絶対に笑って読めるはずです(汗)
是非、読んでみて!!

コメントを残す