11年ぶりに

足につけている装具を作り直すことになりました(苦笑)
これって通常じゃありえないらしく、
6~7年で作り直すのが普通らしい(汗)
とは言っても行く暇がなかったんだも~ん。
でも実際に装具の寿命は、とっくの前に過ぎていて
いつぶっ壊れてもおかしくはなかったのです(苦笑)
向かう病院は、東区にあるクラーク病院。
ほぼ生まれた頃からお世話になっている
医者がいるので長い距離をかけて行くのですが、
やっぱいつ行っても遠いなぁ~と思う。
だってこっちは西区の琴似から、
東区の環状通東まで行くんだから
そりゃぁ~遠いってもんです。
日頃の行いが良いのか(汗)
雨にはあたることなくすんなりと行けました。
っで病院に着くも、非常に混んでいて
装具の型どりまでに1時間半は待ったと思う(汗)
でも今は暇つぶしツールがあるせいか、
そこまで待ったなぁ~と思うことはなかった(笑)
iPhone万歳~マンセ~(苦笑)
手塚治虫の漫画を読んでいたり、
音楽を聴いていたり、ネット閲覧していたり、
面白アプリを見つけたりと、
ホントに便利なツールだと思います(笑)
まぁ~それはおいていて(苦笑)
足型を取って、これでおしまい。
呼ばれてしまえばあっけないものです。
来週には出来るということで、
また休んでいかないと行けないんですけど・・・(汗)
仕方ないですよねぇ~(苦笑)
さて病院を出ると、空には太陽が出ていて、
気分が良いので、試しに電動だけで
家に帰ってみることにしました(苦笑)
中々の長距離ではありましたが(汗)
音楽を聴きながらの散歩は良い気分です。
来週も晴れますように(苦笑)

広告 Google

コメントを残す