シャバダバ~

      シャバダバ~ へのコメントはまだありません

ってことで本日日記3つめ(汗)
取り敢えず退院させてもらいました(苦笑)
やっぱ外は良い・・・
俺が入院してる時に限って天気が良い・・・
自由が良い・・・
健康が本当にいかに大事かよく分かる。
多分今だけ思ってるんだけど(汗)
皆さん入院はやっぱつまらん(大滝秀治風に)
今回はドラクエ9とiPhoneがあったから
乗り切れたと思うけど、
それでも妙に入院生活は寂しかったのぅ・・・(笑)
先週は体調不良のまっしぐらの1週間でしたが、
それでも意味無く活動していたんですよ。
まずは月曜日にUHBの取材が来て、
障がい者自立支援法について、
熱く語るも、放送の木曜日には
使われている部分はせいぜい10秒程(苦笑)
しかも俺は自立支援法が悪い制度であるとは
一言もいっていないけど、ニュースの主旨は
自立支援法最悪だね!!みたいな主旨だった。
そこで俺が映れば、俺もそう思ってると
絶対的に伝わるじゃん(苦笑)
あれってどうなのよ?
そういう主旨なら最初から言えっての。
そんなこんなで、ちょくちょくTV出演している次第です(苦笑)
そして今日の昼過ぎに、多分RYOさんの口利きで、
厚別区のコミュニティFMの番組で
KAZの紹介と曲を流してくれたんですって。
あたしゃぁ~山の手にいましたから
当然聞けませんでしたが(汗)
聞いた方いるかなぁ~??
後に録音したやつをくれるということで、
聞けることになっているんだけど、
聞いた方情報下さ~い。
教えてくれたら、マンモスウレピー(苦笑)
とまぁ~入院していても
随分と積極的に活動しているKAZでした(苦笑)
追記:本当なら土曜日に、○主党さんのつてで、
○田市長と、元知事の○路さんの前で、
歌う予定でしたが、腰痛のための検査入院で
参加できませんでした(汗)ホントすいませんm(_ _)m

コメントを残す