暑い・・・

      暑い・・・ へのコメントはまだありません

今頃かって思うくらいに暑くなってきましたね。
今度は暑さでやられそうです・・・嘘ですけど(苦笑)
でも関東や西日本では災害が多いみたいで、
本当に気を付けて欲しいけど、
天災はどうにもならんもんね・・・。
どうか頑張って乗り切って下さい。
さてさて話は変わり、
詳しくはまだ言えませんけど、
KAZまたTV取材をうけそうです(苦笑)
今日その担当者の方と
お話をさせていただきました。
詳細については実際に取材されてから
載せることにします。
だって万が一お蔵入りになったら
何か単なる希望だったんじゃない?
って言われてもやだし(苦笑)
あっ、久々のライブ情報をUPします。
昨年に続き、8月30日(日)に
社会福祉法人北海道リハビリーで行われる
「ボランティアカーニバル」に参加します。
時間としてはPM12:00からの登場予定です。
場所は北海道北広島市西の里507-1です。
ちょっと遠いんだけど、
遊びに来て下さ~い(笑)

コメントを残す