おニュ~な

      おニュ~な へのコメントはまだありません

PCを作っちゃいました(笑)
とは言っても、友人の西王くんに
手伝ってもらいながらですが(苦笑)
今回は予算を四万に設定し
マザーボードからHD、
メモリ、ドライブ、
電源に至るまで全て
パーツを買って自作にしました。
結構勉強になったなと思います。
マザーボード一つにしても、
対応させるのに細かく知る
必要があるし、一つ間違うと
全く意味がなくなるし、
ある意味危険だなと(苦笑)
購入した内容は、またの機会にするとして
今は1TBのHDのフォーマットに
時間がかかって、
ハイスペックなマシンを
堪能するのは明日になりますが、
今日は非常に有意義な一日になりました(笑)
最近、ストレス満載の日々でしたが
こういうのが良いなぁ~(笑)
ちなみに、今回のかかった金額は
ちゃんと貯めたんですよ(苦笑)
明日は岩見沢へKANさんを
見に行って来ます。

コメントを残す