秋の大収穫祭

      秋の大収穫祭 へのコメントはまだありません

って・・・mixiアプリの「サンシャイン牧場」の
話ではあるのですが・・・(苦笑)
何気なく招待されやっていてはいたのですが、
職場の同僚のねぇさんから、
このアプリは何だ??
とご指摘を受け、牧場ですよと教えたら
あっという間に、はまってしまったようで(苦笑)
職場の昼休みは「タカトシ牧場」並に、
大盛況な牧場になっております(笑)
一人やれば、一人増え、
今ではご近所さんが沢山(苦笑)
今更ながら、何が楽しいのか分からず、
でも牧場レベルがあって、
俺より遅く始めたはずのねぇさんに
順位を抜かれたことがゲーマー魂に火を付け、
必死こいてやっているのですが・・・(苦笑)
一向に順位が上がらないのは何故ですか?
誰が上がる秘訣があれば教えてください(苦笑)
どうも悔しくてのぅ~(汗)
これって季節感ないから、
雪が降っても冬の大収穫祭ということか・・・(苦笑)

コメントを残す