サジタリウス

      サジタリウス へのコメントはまだありません

いつものよおぉ~にぃ~幕がぁ~あ~き♪
・・・いや「ちあきなおみ」の喝采ではなく(苦笑)
Gigazine」のサイトを見ていたら、
俺等の世代では随分懐かしいネタがありました↓
お前の星座を探せ、新旧ゴールドクロス全部フォトギャラリーhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091001_gold_cross/
09_o.jpg
09.jpg
詳細はリンク先を見てもらうとして、
12星座のゴールドクロスが新旧Verで
展示されているんですって。
ホントに懐かしいと思いながらも、
技術の進歩に感心しながら、
やっぱり思うところは射手座のサジタリウスの
ゴールドクロスが格好いいのね(苦笑)
自ら買うことはないけど、欲しいとは思う(笑)
どうでも良いけど、聖闘士星矢が流行っていた頃は、
お前何座?とか聞いて、
意味なくあれが良い、これが良いとか
言ってた気がします(苦笑)
たまたま俺は射手座なので、
妙に自慢出来たりね(苦笑)
そんな儚い時代を思い出して笑ってしまいました(汗)

コメントを残す