どうやら・・・

奥さんは風邪を引いたらしい。
昨日あたりから調子が悪そうだったので、
気にはなっていたんですが、
若干の咳と、吐き気とお腹をこわしている模様。
早く寝なさいと言っても、
明日までに提出するものがあるらしく、
寝る気配がない(苦笑)
さすがに今日くらいは食器を洗おうとしたが、
タバコ吸っている間に洗い終わってました(苦笑)
使えねぇ~俺(笑)
取り敢えず、今時期はインフルエンザの
可能性もあるので、熱が急激に上がらないか
見守っていようかと思います(汗)
家族がインフルエンザにかかったら、
これはどうなるの?
仕事に行って良いの??
有無を言わさずに来るなって言われるのかね?(汗)
まぁ~そこはどうでもいいけど、
早く体調が良くなりますように・・・。

広告 Google

コメントを残す