Win7 episode5

      Win7 episode5 へのコメントはまだありません

ちょっと小遣い貯めて、
今のPCを更にレベルアップするために、
映像出力の一つであるHDMIに対応した、
液晶ディスプレイを買いました(苦笑)
メーカーはPrinstonの「PTFBGF-22W」で、
画面の大きさは21.5型フルHD対応です。
画面解像度は1920×1080です。
main_photo[1].jpg
当初は設定はあってるのに、
画面一杯に開くことが出来ず、
四方に黒枠があって、どうにも設定できず、
1日困ってましたが、単純な話・・・
めんどくさがって、CD-Rからドライバを
インストールせずに、ネットから落としていたから
だけの理由であったようで(汗)
普通にドライバを当てたら、
素敵な高画質へと変わりました(笑)
そこで大画面になると、どれくらい便利かを
検証してみると、地デジを開きながら、
ネット画面も大きく見れて、
更に横にはガジェットも開けています。
win_05.jpg
しかしHDMI接続は、本当にキレイだのぅ(笑)
地デジが一番解像度が高い状態で見れるのが、
これはいいねぇ~(苦笑)
CPUもメモリも多いし、
グラフィックも良いものが、
マザーボードに積んであって
Win7のOSの安定もあって、
良い感じでございます(笑)
もうさすがに当面何かを仕入れることは
ないだろうねぇ~・・・(苦笑)
あんまりWin7に関係なかったな(汗)
次はガジェットについて調べてみます。

広告 Google

コメントを残す