遅ればせながら

KAZ誕生日に行われた、
KAZ誕生祭の詳細をUPします。
あっ、てか誕生日コメント
本当にありがとうございました。
なんか強要したようで(笑)
来年も強要してみます(苦笑)
んで、詳細ですが、
一次会は旧ロビンソンにある、
今はラフィラとなっているようですが、
そこの7階にある「しゃぶ禅」という
しゃぶしゃぶ専門店にて、
みんなでワイワイとくだらないトークで、
盛り上がっていました(笑)
まっ、俺の場合には、
学生時代の後輩にアクばかりを取らせて
悪魔のような感じになっていましたが、
あくまでも仲良くやってました(苦笑)
その後、カラオケに行きますが、
まぁ~俺のキャラがしょぼ~んと
するほど、みんな芸達者で(苦笑)
最初の一巡はCM曲しばりで、
次は演歌しばりで、
最後がアニソンしばりと、
まるであるオフ会のメンバーがやっている
限定カラオケのようでした(笑)
でも一番書きたいのは、
IMG_6807_1.jpg
プレゼントコーナーの部分で、
通常KAZ一派のプレゼントコーナーでは、
思い思いのプレゼントを渡すのが、
恒例となっています(苦笑)
とは言っても、
いつからかギャグに走ってますが(汗)
多分それを始めたのも
俺が最初ですけど・・・_| ̄|○
俺は通常以上に、
くだらないプレゼントに走るので、
みんな多分俺への仕返しを
狙っているに違いないと
思っていたのです。
さすがでした(苦笑)
以下はプレゼント紹介です(笑)
その1
電動ドリンクディスペンサー「小便小僧」
IMG_5249_1.jpg
その2
スベる諸症状の緩和
「オモシロクナ~ル」
IMG_0073_1.jpg
その3
防寒着
IMG_8930_1.jpg
その4
iPhoneを接続できる安眠枕
IMG_7544_1.jpg
その5
少しは漫画以外を読みなさいと、
「ちいなさもみのき」と
「つみきのいえ」の絵本セット
IMG_0878_1.jpg
その6(以下同一人物から)
出川哲朗の「ジュ~ちゅ」
IMG_3658_1.jpg
その7
R18指定の「おっぱいタオル」
IMG_1272_1.jpg
改めての感想・・・統一性ねぇ~(苦笑)
しょっぱなから狙ってる感満載だけど、
でも寒さ対策用に、服を買ってくれたり、
睡眠用にスピーカー付きの枕くれたり、
絵本とか正直驚いたよ(笑)
しかも、深く考えさせられる内容でした。
して哲っちゃんと、
おっぱいタオルって・・・_| ̄|○
入りとオチは完璧じゃねぇ~か!!(笑)
33歳出だしから楽しくやって行けそうです(笑)
ホントみんなありがとうm(_ _)m

広告 Google

コメントを残す