パワーアップのつもりが

パワーダウンだよ(苦笑)
というのも、9月以降愛する我がPCの
リニューアルに伴って、
自作のPCを作ったわけですが、
それ以降も液晶ディスプレイを買い、
今日に至っては追加のHD2TBを買い、
グラフィックボード(以下グラボ)も
買ったわけですが、
このグラボがくせ者でした(苦笑)
マザーボードの内容を伝え、
それに見合うグラボを教えてもらったのです。
しかも数店まわった中でも
一番安くて店員さんもマニアックな方で、
納得済みの上で買ったのですが、
どうにも設置後マシンの状態が
不安定で画面の設定を変えるソフトが、
うんともすんとも言わない(苦笑)
おいおい・・・と悩みながら、
ネットを調べてみると
どうやら俺が買ったグラボは
ネット上でも噂になるくらいな、
不具合が多い製品らしく、
取り敢えず上手く動かすには、
OSの再インストールしかない様子(泣)
と言うわけでせっかくの
グラボの快適さを味わうこともなく、
地味にOSの再インストールをしております(苦笑)
今日はWii版マリオも買ったから
やるつもりだったのになぁ~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す