お休みも

      お休みも へのコメントはまだありません

日付的には今日までです。
今回は有休も使わせていただき、
1週間も休みをもらいました。
目が覚めたら、リハビリも兼ねて
外に出てみようと思います(苦笑)
なんせ元旦以降一切出てませんから(汗)
取り敢えず7日・8日働けば、
また3連休が待っているので、
完全復活は12日以降かと(苦笑)
やる気ねぇ~・・・_| ̄|○
まぁ~というのは冗談で、
年明けからは職場も少々
雰囲気が変わっているのかなぁ~って思う。
当面、人事異動はないって
昨年春に言っていた割には
年末にかけて好き勝手やって、
周りを振りまして、
働くみんなの意欲をそいで、
やっぱ俺が一番偉いんだわぁ~
ってふんぞり返って、
正直ここまで酷くなるとは
思いもしなかったよ(苦笑)
まぁ~今更なので、
これ以上書いているのも
アホらしくなってきたから
今はやめておくけど。
取り敢えず休み明けに、
まだ雰囲気悪かったら、
その時はその時で考えようっと(苦笑)
後1日の休みを堪能するぞぉ~(笑)

コメントを残す