珍しく

      珍しく へのコメントはまだありません

日記を書いていないことに気がついた(苦笑)
振り返ってみると・・・
土曜日は奥さんの運転に付き合い、
大きい洋服のお店と、ビックハウスに行き、
やっと冬物をGETしました。
以前まおさんから頂いた冬物を
織り交ぜながら、乗り切れそうです(笑)
帰ってきてからは密かに進行中の
新ユニットの練習を繰り広げ、
日曜日は何はなくても髪は切りたくて、
外へ出るも凄まじい雪の量に唖然としながらも、
夜は深夜まで作詞作業にあて、
月曜日は眠たい気持ちを抑えながら
会社へ行くと結構な割合で、
風邪を引いていて午前中はえらい静かだった(笑)
して火曜日の深夜(今ですけど(笑))に、
やっとの思いで歌詞を書き上げましたぁ~!
詳細は明日の日記にでもUPしたいと思います。
ってか前回の日記から続いている
Win7問題!!は未だ解決にいたっておらず、
そろそろ頭を切り換えて、
Win7のSP1が登場するまで
我慢するのが無難かなぁ~と
なってきていて、
悔しいような・・・無念なような・・・
ただただ残念なような・・・
そんな気分であるため若干の凹みでもある(苦笑)
多分マイクロソフトさんに見せても、
原因のチェックには時間もかかりそうだし、
結局直してくれないだろうし、
そもそも自作PCは論外だろうし、
ホント困ったやつだよぉ~
このヤロォ~(チョッパー風)
んでもって何が書きたかったのかというと
新曲出来ましたよぉ~ってことだけです(笑)
後は意味のない戯れ言です(苦笑)
さっ、ジャンプ読もうっと(汗)

コメントを残す