いやぁ~

      いやぁ~ へのコメントはまだありません

今更なんですが、
結婚しましたよぉ~って伝える
挨拶するハガキを今書き終えました(苦笑)
その内、皆さんの所に届くと思います。
あっ、業務連絡として
クズハくん、あきるくん、
連絡先メールしてよ(苦笑)
ちびっこさんもね(汗)
何だかんだと新年の挨拶で
やりたかったのですが、
喪中だったため挨拶を送れず、
じゃぁ~後でいいか?なんて
ほっといていたら随分時間が
過ぎていました(苦笑)
まぁ~俺らしいか_| ̄|○
にしても手書きで頑張るってのは、
本当にしんどいもので・・・。
如何に今の文明の機器に
頼っているのかが
良く分かった気がしました。
奥様から送られる方は、
えらい長文のメッセージ付きですが、
俺からは結構そっけないです(苦笑)
でもいじめないでください。
これでも相当頑張ったのですよ(笑)
あまりに疲れたので、
みんなの返信を書いて寝ようと思います(苦笑)

コメントを残す