はてさて・・・

昨日で、働いていた職場を退職しました。
午後から病院へ靴の修理を依頼する為に、
午前中だけの出勤だったけど、
職場への土産を買いに行ってたりすると、
結局大していなかった気がします(苦笑)
最後にちょっとだけ、
みんなへの挨拶をさせていただき、
法人の代表にも挨拶をさせていただき、
職場を後にしました。
まぁ~さすがに泣くまではしませんが、
結構胸が熱くはなりました。
何だかんだ言っても、俺にとっては
3年半という長い期間いたわけだし、
みんなと頑張ってきたなぁ~
とは思うわけですよ。
マルチな人はいないけど、
それぞれが得意な部分を中心に
働くというやり方も、
実は一つの働き方なのであって、
障がい者だから働くのは難しい
なんて勝手な世の思い込みを
一掃してくれる職場ではありましたね。
それだけに、もっと踏み込んで、
改善していく為の話し合いは
必要だったんでしょうねぇ~。
するべきところはしていたとは思うけど、
それも全て後の祭りということで。
今更なんだけど・・・
俺は平穏な日々を送るのは、
意外にもダメな性格なんだろうねぇ。
何かしら挑戦しようとしている
気がしてくるんだよね(苦笑)
結婚しているんだから落ち着けよ
って話なんでしょうが、
う~ん・・・どうなんでしょう?(汗)
奥さんはドギマギしてそうだな・・・。
ホントすまんm(_ _)m
取り敢えず、一つ一つを
頑張っていこうと思ってます。

広告 Google

コメントを残す