人生初の・・・

私、KAZは生まれてこの方
歯医者に行ったことがありません。
何故なら、歯が痛くなったことがないから。
なので逆に言うと、歯が痛い人の気持ちは
て~んで分かりませんでした(苦笑)
ところが・・・本日朝・・・
何の前触れもなく、右奥歯の更に奥が
痛い気がするのです・・・いや痛いんだ(苦笑)
とは言っても、これは歯の痛みなのか、
または別の何かしらの痛みなのか、
正直分からないわけですよ。
取り敢えず奥さんに聞いてみると、
まぁ~虫歯ではないか?
と回答が返ってきたので、
十中八九虫歯なんでしょうねぇ~・・・。
ご飯も半分も食べられず、
ひたすら気分は最悪でブルー。
目の前にあった「イブ」という
薬を飲んで、今辛うじて痛みは
治まっている状態ですが・・・
薬が切れたらと思うと・・・_| ̄|○
「マジ怖ぇ~・・・(苦笑)」
そして初めての歯の痛みということで
「おぉ~これが皆苦しめられている
歯の痛みなんじゃのぅ・・・。」
などと、ある意味のんきな新鮮な気持ちを
持っていたりするものの(汗)
薬が切れた時の衝撃は計り知れないんでしょうね。
せっかく今日KAN様のライブなのに、
ライブ中テンションが低かったら、
あいつは歯が痛いんだなと、
そっと心の中で笑っていて下さい(苦笑)
奥さんの話を聞いていると、
歯医者に行くのが怖いのぅ・・・。

広告 Google

コメントを残す