結婚1周年

      結婚1周年 へのコメントはまだありません

年々、1日1日が早くなってきて、
もう1年経ったのかぁ~と思います(笑)
無事に1周年を迎えました。
1年経ったら新婚さんじゃないのか?(苦笑)
若干のまったり感は確かにあるものの、
それでも新婚の気持ちで
やっていけたらと思います(笑)
そして改めて日々の感謝を
伝えられたらいいなぁ~。
先日の日記にも書いたけどさ、
やっぱ本来当たり前じゃないことが、
当たり前になってきてる気がする。
飯が出てくるのが当たり前、
食器洗ってもらって当たり前、
洗濯してもらって当たり前、
何々してもらって当たり前。
んなことないのですよ。
当たり前に起きている出来事は、
大げさに言えば必ず誰かが
犠牲になっているわけで、
そういうことを踏まえての当たり前という
基本的なことを忘れてしまっては、
そりゃぁ~夫婦として成り立たないのですよ。
別に家族もそうだし、恋人関係もそう。
人間は特に男は、日々の出来事に、
感謝の気持ちを持って関係を
育んでいくことが必要なんでしょうね。
大切な人がいなくなることの
切なさを無駄に作る必要はない(苦笑)
さり気ない一言から円満への道がある(笑)
どうやらこの日記は自分への
戒めの意味が込められているようです(笑)
今日はちゃんと伝えようと思います。
まぁ~今夜勤でいないんですけどねぇ~(苦笑)
平日だから大げさなプランも挙げられず、
質素に桜チョップスに行く予定です(笑)
取り敢えず、自分と奥様へおめでとう。
これからもよろしく!!
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す