何か忙しくなってきたな(苦笑)

ライブイベント・路上含めて、
数年前の夏の陣を彷彿させる
忙しさになってきました。
あぁ~歌わせてもらえるって幸せ(笑)
9月にはチャリティーライブも
予定しているし良い感じでの
ライブ予定が気合いを入れていきます。
取り敢えず決まってる予定を
下記に記載していきますね↓
う~に~ず路上ライブ03
6月6日(日) 14:00~START
場所:大通公園4丁目(5丁目側のどこか)
チケット:なし
共演者:なし
※ 雨天中止だよ。
スクランブルフォークコンサート
6月20日(日) 13:00~START
場所:札幌市中央区南1条西3丁目8 三越前スクランブル交差点
チケット:なし
共演者:沢山
※ う~に~ずの予定は14:30頃です(あくまでも予定)
まるやまミュージックソン
7月4日(日) 18:00~START
場所:札幌市中央区北1条西18丁目アーバンヒルサッポロ1F いまぁじゆ
チケット:なし
共演者:各会場で山程(笑)
サッポロシティジャズ
7月18日(日) 11:45~登場予定
場所:札幌駅南口広場
チケット:なし
共演者:沢山
第23回ふれあい広場2010きよさと
7月25日(日) 10:00~14:00
場所:北海道斜里郡清里町(詳細住所は後程)
チケット:なし
共演者:未定
※ KAZ単体での出演だよ。
基本う~に~ずでの出演がメインですが
KAZへの出演依頼として斜里郡清里町から
オファーを頂きまして素直に
出演することにしました。
最初、どこだ?
と頭を悩ませましたが、
Googleマップで見ると・・・
「おぉ~隣、網走・・・(笑)」
さすがにここまで遠いのは、
帯広以来ですが・・・遙かに超えています(苦笑)
でもせっかくですし・・・
担当者の方曰く、「ウニ丼を食べましょう」
と仰ってくださったので参加します(笑)
けっ・・・決してウニに釣られた
わけじゃ・・・ないもん(苦笑)
以前程、活動自体は少なめですが、
こうやって声をかけていただけることが、
何よりも嬉しいですし、
歌う事への励みにもなってきます。
今年は車もあるし、レンタルしなくて良いのも、
結構助かりますよねぇ~。
まぁ~運転する人はしんどいでしょうが・・・。
今回の斜里郡遠征は、HALLさんの都合が付かず
おるさんが付き添ってくれることになりました。
本当にすいませんがよろしくお願いします。
チャリティーライブの企画も練ってきているし
少しずつ動き出してきていますよぉ~。
頑張って行きまっしょい!!
あでゅ~♪

コメントを残す