F-06B

      F-06B へのコメントはまだありません

昨日、珍しく早起きして、
Docomo琴似店へ行ってきました。
やっと2年縛りから解放され
古い機種から変更できるとあって、
気分はウキウキ爽快でルンルン♪でした(苦笑)
しかし外は暑く・・・
ナメクジが塩をかけられたような
状態になりながらも、ゆずれない願いのまま
いざお店の中へ。
よく考えると琴似店がリニューアルしてから
一度も足を運んでいないことに気付き、
受付が北洋銀行のようになってました(笑)
早速機種変の旨を伝えると、
奥から光り輝くような最新機種が
目の前に現れました。
とは言えiPhoneにはまってる人間からすると、
試してもいない機種にかけるのは、
いかがなものか?と言うことで、
一通り触らせてもらうことに。
基本的にはカメラと、スライドと、
ハンズフリー機能と、おサイフケータイが
重視されるので、結局の所、
F-06Bを除けば2009年モデルしかなく
それならば、やっぱ最新機種だろうと言うことで、
必然的にF-06Bになるのでした(苦笑)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f06b/index.html
若干のまどろっこしい前置きがありましたが、
F-06Bの説明していきますと、簡単に言えば、
現段階でのガラパゴス携帯の
中では最強携帯でしょう。
scaled.jpg
カメラは1300万画素で、
HDフル動画も撮影できて、
ワンセグ対応、Wi-Fi親機にもなるし、
Bluetooth対応で、FMトランスミッタ搭載
指紋センサーが付いて、タッチパネル画面だし、
28冊の辞書も付いてて
ゲームアプリも無駄に満載で、
逆に出来ないの何さ?って感じです(苦笑)
カメラとスライドとハンズフリー機能と
おサイフケータイが欲しいだけで
何故にここまで高機能携帯を
選ぶ必要があるのかは不思議と言えば不思議で、
それでも意味なく選んでしまう辺りが
俺らしいだろうしねぇ~・・・(苦笑)
ただ凄いと思ったのは、
タッチパネル操作などが携帯にしては
めっちゃサクサク動くんですよ。
これは素直に富士通頑張ったなと。
何でもかんでも詰め込んだ携帯にしては
イライラさせることのない反応速度は
素晴らしいの一言で感動すら覚える。
これで動作が重かったら何やってんだよ
って非難集中でしょうが、
今の携帯動作に不満がある人は
充分OKを出せる程の機械になってますよ。
Docomoも機種変を考えている人には
お勧めできると思います。
でも思ったさ・・・
ハイテクすぎて使いこなす自信がない(苦笑)
そう言う意味では年を取ったのね俺も(汗)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す