あっついね・・・

夜になっても蒸している感じが
否めませんが我が家だけだろうか?
さっきまで、よっぽど眠かったのか
2時間程落ちていたようです(苦笑)
何に、そんなに疲れているのか、
まったくもって想像できませんが
まぁ~疲れているのでしょう(笑)
さて、明日は自分の中だけでの話ですが
結構予定が詰まっていたりします。
その1。
Docomo携帯F-06B発売。
今まで新機種が発売される度に、
躊躇うことなく、飛びついていた私が
2年も同じ機種を使うなんぞ
あり得ないはずだったのですが、
我が家の財務大臣には逆らえず・・・
「支払いが終わるならいいんじゃない」
という神のようなお言葉を頂き、
自分でも変えても良いと思う機種が
同時に発売されると言うことで、
明日Docomoショップへ乗り込んできます(苦笑)
選んだ基準は、スライド端末で、
カメラ画素数が高くてHD動画も撮れて
防水だったから・・・。
単にこれだけです(笑)
まぁ~他にも今年の夏では
最強だろうと言うくらい機能は
満載なんだけど、多分使いこなす気はない(汗)
大凡はiPhoneで事足りるので。
DocomoでiPhoneが出れば
一番話は早いんだけどねぇ~。
レポは近々UPします。
その2。
歯医者受診。
まぁ~これだけです(苦笑)
その3。
アルフィーライブ参戦。
KANオフのジョンより行こうぜと
誘われ素直に行くことにしました。
でもいざ行くとなると、曲はほぼ知らない(苦笑)
メリーアンと星空のディスタンスと、
プロミストラブくらいかなぁ~?
それら歌わなかったら全滅だな(笑)
でも、実はトークも面白そうで、
期待していたりもします。
36年も同じバンドでやっていて、
熟練のトークが聞ける機会は
早々ないわけで普通に楽しみだよ(笑)
Wikipedia見るだけでもネタが満載なので、
期待しても良いと思うな(苦笑)
さっ、明日は忙しいぜぃ!!
あでゅ~♪

コメントを残す