さて・・・

      さて・・・ へのコメントはまだありません

明日は何故か分からなくなってしまったが
どうやら左上の親知らずを
抜くことになってしまっています(苦笑)
先生がいらないっていうならば・・・
それはそれでも、じぇ~んじぇん良いんだけど、
麻酔で痛くないからあれなんだけど、
どうしても未だに若干の恐怖で
びびっているのはどうだろうかぁ?(汗)
ってか、やっぱ怖いものは怖いよね・・・。
う~ん歯を大事にしなかった
俺が悪いのは重々理解しているけども
後2本も予告されていると・・・
心境的に萎えてしまうよねぇ・・・。
取り敢えず明日は1本抜歯。
侍ブルーのように格好良くなれない
俺は悲しみブルーだよ(苦笑)
早よ寝よ(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す