歯医者受診 episode7

3時前に起きたKAZです(苦笑)
体がガタガタですが・・・
この3日間の出来事を書いていきます。
まずは金曜の夕方に歯医者に行き、
予告通りの抜歯をしてきました(汗)
まぁ~一度抜歯の経験があるから、
言う程、抜くこと自体痛くはないし、
問題ないんだけど、
とは言え、それまでの道のりが
単純にびびっていたので困ったもんですが(苦笑)
毎度毎度びびってしまうのですよ。
そりゃぁ~そうでしょ?(苦笑)
歯が抜けるんですよ(笑)
でも虫歯なんだから抜きなさいと
言われてしまえば、素直に抜きますよね。
そう言えば抜歯の時だけ出会う先生がいます。
後から聞けば副院長先生らしいのですが、
どうにも最初は抜歯専門の先生かと
思ってしまって「また会いましたね?」
なんて言っちゃったもんだから
意味なく笑いが起きていました(苦笑)
今回もあっさり歯を抜かれましたが、
前回程、抜歯後の血が出たりとかは
なかったのが幸いですが・・・
なんでか口内炎が同時に出来たらしく、
傷周りが腫れてしまい・・・
未だに非常に痛いのは辛いですなぁ~。
さて次抜歯をするとしたら、
下の親知らずになるんだけど・・・
宣告されたら、またブルー将軍になんでしょうね(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す