歯医者受診 番外編

散々、呟いているので
ご存じだとは思うのですが、
抜歯以降えらく口内炎にやられてまして、
痛み止めもないし急遽歯医者さんへ
行ってきました(苦笑)
急遽行ったもんだから
そりゃぁ~待つことになりました(汗)
して見てもらうと、
「あらぁ~口内炎ですね」
いや、それは分かっているんですが・・・
「軟膏塗っておきますから、しばらくは
口をすぼめた状態を維持して下さいね」
なかなかの高等技術をサラッと言いますね(苦笑)
取り敢えず食事してなかった俺は
「いつ食べて良いですか?」と聞くと
「30分は待って下さいねぇ」
これから更に30分も待つのか・・・(汗)
切ないながらも素直に従うことに。
今回の痛み止めは
前回のロキソニンから、ボルタレンに
変更になりました(苦笑)
これはいいですねぇ~。
ここ2~3日痛みで機嫌ななめでしたが
今日は気分がいい・・・なんてな(苦笑)
薬が切れたら痛いし・・・。
とは言え、痛み止めが効いている間の
食事が非常に美味しいこと(笑)
帰り道のビクトリアの
大俵ハンバーグ最高でした(笑)
8月まで値段安くなっているので、
皆様も是非どうぞ(苦笑)
にしても・・・口内炎の人が食べる
食事ではなかったかもね・・・_| ̄|○
早く治りますように・・・(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す