歯医者受診 episode Final

まだ通うのかぁ~と
やる気のないノリで歯医者に向かうと、
思ってもみない話があり、
歯科助手さんが「今日で終わりです。
今までお疲れ様でした」と
言うではないか!!
本来であれば、とても喜ばしい話なんですが
どうも素直に信じない性格の俺は、
少々疑っていました(苦笑)
でも今日やったことは、
汚れの掃除と、研磨剤での磨きのみ・・・
これは・・・信じて良いのか?(笑)
どうやら本当でした(苦笑)
本当に歯医者から解放されたのです。
ちゃんと治療を続ければ報われるものです。
皆さん、歯医者は怖くないよ(笑)
先生も優しいし、歯科衛生士さんも、
歯科助手さんも皆優しかった(苦笑)
受付の方は「寂しいですねぇ~」と
言ってくださり、こういう点では
疑うことなく素直に信じる俺の
人間性が垣間見える気がするね(苦笑)
もういいよと言われると、
それはそれでこちらも寂しかったりして(汗)
なかなか厄介な性格ではあるものの、
取り敢えず今日で終われたことは
やっぱり嬉しかったりもしています。
歯を大事にしようっと(苦笑)
長らく続いた歯医者episodeも
ひとまず終了になります。
大事にしようっと思っていながらも、
リターンズにならないように気を付けます。
よく頑張った俺(笑)
あでゅ~♪

コメントを残す