寝日曜日

      寝日曜日 へのコメントはまだありません

タイトルの通り寝てました(苦笑)
若干のダメ人間です・・・_| ̄|○
起きてからは昨日手元に届いた
チャリティーライブの映像で
改めて内容を確認しておりました。
自分の映像を見ながら、
所々のくだらなさが笑えるのは、
ある意味、楽しめるライブだったのかな?
と言い聞かせてみております(苦笑)
MCも結構無駄に長いんだけど、
時間ぴっちり終わってるあたりは
不思議だよねぇ・・・?
でもそこら辺が経験がなせる技なんだね。
まぁ~少々間延びしている部分も
多々あったので、来年の課題にします。
俺が一番見たかったのは、
「tear」のギターのアルペジオ部分。
多分だけど人前で演奏するのに、
アルペジオで挑戦したのは、
初めてだと思うんだよね(苦笑)
何だかんだと中途半端な
演奏を聴かせるなら、
最初からやらない方がいいだろうと、
いつも諦めていたのですが、
今回は自分自身にも課題を与えるために、
敢えてのアルペジオに挑戦しました。
思いの外、上手くいったのは
良かったなぁ~と思いますが、
もっと余裕を持って演奏できるように、
更なる練習が必要なのは、
分かった気がする・・・(苦笑)
他にも新曲2曲はどうだったのかも
気になっていましたが、
まぁ~完成度は高かった気がするし、
評価も結果的には高かったです。
新曲2曲はYouTubeにアップしたので、
ライブに来れなかった人とか、
改めて聞きたいという方は
是非チェックしてみてくださ~い。
取り敢えずライブに関しては、
俺の中では完結しました(笑)
後は子どもたちに会いに行くだけですね。
あでゅ~♪

コメントを残す