風邪っぴきの1週間

気が付けば1週間近く
日記を書いていませんでした(汗)
それもそのはずで・・・
完全なる風邪でダウンしていました。
久しぶりに完全グロッキーですね。
火曜の夜に入浴してから
あきらかに体がおかしくなっていて
水曜日には無理矢理会社に行くも、
木曜日には動く気力もなく休み
病院行って風邪薬もらって、
少し楽になったつもりで、
今日仕事に行きましたが、
ほとんど意識ないまま
仕事をこなした気がします(苦笑)
薬飲んで効いている間だけは、
少々楽になるので、
その隙間を見つけて
今日記を書いているんだけどね。
先週末から今週にかけてこそ、
書きたいことは本当に山程あって、
体力の状態を見ながら書いていきますね。
にしても、風邪には本当に
気を付けた方がよくてよ奥様(苦笑)
日曜日の浦河訪問は大丈夫か俺(汗)
声が出るかが非常に不安だ・・・_| ̄|○
取り敢えず1年半振りに
物置から出てきたCDの中から
今日のBGM「COMPLEX」のラストライブCDを
聴きながら先週のイマジン音楽祭の
感想を書いてみようかとおもっちょります。
薬が効いているうちにね(苦笑)
やっぱCOMPLEXかっこいいなぁ~。
カラオケ行きたくなる。
声でないけどね(汗)
あでゅ~♪

コメントを残す