原点

      原点 へのコメントはまだありません

YUIの映像をYouTubeで見てたんだけど、
何故か偶然にもコブクロのデビュー前後の
映像を発見してしまって、
思わず見入ってしまいました(苦笑)
YouTubeリンク↓
コブクロデビュー前 1
コブクロデビュー前 2
コブクロデビュー前 3
ストリートライブで多くのお客さんを
導入した映像を見ると、
本当にすげぇ~なぁ~と感心する。
デビュー後のコブクロは
今じゃぁ~誰でも知ってるけど、
原点が俺と同じなのは
比べようがないけど、何か嬉しい(笑)
最初は目の前にいる人たちに
届けばいいと思っていたんだと感じる。
でもいつしか多くの方が応援してくれて
逆に背中を押してくれたからこそ、
その後の彼等があるんだと思う。
現在はストリートライブは
やりたくてもできないんだろうけど、
気持ちだけは持っていて欲しいと思う。
俺もバレルから、やりたくても
できないんですよぉ~って
言ってみたいもんである・・・(苦笑)
まぁ~売れるものならば売れてみたいが、
それはそれで無くすものも多いような
気もするし、俺は俺なりのやり方で、
音楽を続けていきたいなぁ~と
思う今日この頃です。
改めて「YELL」を聴くと、
やっぱり良い曲だなぁ~と思うし、
俺も、こんな曲作ってみたいですな(苦笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す