意外なところから

オファーを頂きました(笑)

某看護学校から。

意外でしょ?(苦笑)
いやまさか俺も、そういうオファーを
受けるとは思ってもなかったので、
ちょっと驚きました。

来年の3月に3年を送り出す
予餞会で歌ってほしいんですと。
そんな思い出に残りそうな場所に
あたしでいいのでしょうか?(苦笑)

トークくだらないですよ_| ̄|○
直前になって風邪ひく男ですよ_| ̄|○
歌は良いけど(^_^;)

ってか・・・ですよ!!(笑)

若干カマしゃべりですよ。
カズコ・デラックスですよ・・・_| ̄|○

じゃぁ~いいか(苦笑)

KAZでの依頼と言うことと、
平日なので個人で行ってきますが、
どこで知ったんだろうなぁ~??

まぁ~せっかく声をかけて頂いたので、
精一杯、卒業生の記憶に残るように
歌ってこようと思います・・・
半年後だけど・・・(苦笑)

 

あでゅ~♪

コメントを残す