イメチェン

      イメチェン へのコメントはまだありません

と言っても少々髪を切っただけ(苦笑)
どこかの誰かがワカメちゃんカットをしたから、
KAZはカツオカットせぇ~と言われてたけど、
できるか~い(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`(苦笑)

俺は髪型の失敗には誰よりも
恐怖感を持っていて・・・
中学の時に5分刈りの意味を知らずに、
お願いをしてしまったために、
ほぼボーズを経験して以来、
一度はやってみたいと思ってるパーマさえも、
未だに挑戦することが出来んのだ(苦笑)

そんなこんなで無難な髪型で終了し、
少し憂さ晴らしをすべく
カラオケに行ってきました。

最初の数曲だけ歌いたいのを歌ってたけど、
途中から何故かRYOさんの恋を応援する
歌にばかりはしってしまい、
「恋をした夜は」「僕のキモチ」
「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」
多分最後に歌ったのはドンピシャだと思うな(笑)

いやぁ~彼にはホントに
幸せになって欲しいよぉ~(苦笑)
まぁ~余計なお世話かも知れんが_| ̄|○

それにしても本年も、
もう少しで終わっちゃうねぇ。

振り返るのは年末恒例の
1年をサラッと振り返る日記に託すとして、
春から秋にかけて多忙すぎたので、
今年の印象がざっくばらん過ぎてねぇ。
正直良く覚えてないのも確かなんです。

そんな中だからこそ、
親友の恋の話を聞けるのが
嬉しくて・・・嬉しくて・・・(苦笑)
頑張って欲しいなぁ~と思っております。

もうすぐクリスマスだしね。
やっぱ「君の恋のフラペチーノを頼むよ
なんて松方弘樹風に渋く言っちゃうんだろうなぁ~(苦笑)

あぁ~妄想だ(笑)
はよ寝よっ(苦笑)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す