郵便局の甘い罠

年々、面倒になりながらも、
大人の付き合い上、出さざるを得ない
究極の上辺付き合い年賀状(苦笑)

そりゃぁ~喜んで出す人が
多数を占めているので出すんだけど、
やっぱ年末となれば仕事は終わっても、
それなりに多忙になるじゃないですか?
大富豪とか、大富豪とか・・・(苦笑)

まぁ~そんなこんなもありますが、
取り敢えず自分の分は書き終えました。
数日中には届くと思いますので、
俺が送るであろう方々はお楽しみに!!

届かないからといって
出してないわけではなく、かもさんあたりが、
KAZの年賀状はポイしちゃえと
思ってしまったら届かないかも知れません(苦笑)
まぁ~郵便局員は頑張ってるので、
そんなことは一切ないんでしょうがね(汗)

何にしても届くと思いますので、
今しばらくのご辛抱を・・・m(_ _)m
そして先に送っていただいた皆様
遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

今年は気持ち早く取り組もうと思います(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す