ゆけ~ゆけ~タイガ~

阪神タイガ~ス(苦笑)

年明けから毎日のように報道されている
タイガーマスク「伊達直人」からの
児童養護施設で暮らす子どもたちへの
ランドセルなどの寄付行為。

匿名だからダメとか、
実際には誰なのか?犯人捜しに
やっきになっていたりと、
賛否両論はあるようですが、
俺は全然良いと思います。

なんとも世知辛い今の現状では
心温まる話さえ聞こえてこないし、
どういう理由であれ子どもたちのために
何かをしたいと思う人が確かにいて
それが伊達直人なだけで、
たまたまニュースとして取り上げられただけ。
素晴らしいことだと思います。

ただニュースであったように
単なる流行で終わるのではなく、
可能な限り継続していって
欲しいと心から思います。

善意なことの便乗は良いと思うけど、
流行が過ぎれば、もうやんないみたいな
そういう安易な展開にはなってほしくない。

匿名でも何でも良いから
出来ることをしていきましょうよ。

昨年、KAZ一派全員で訪れた
浦河の児童養護施設にも
伊達直人は訪れたのかなぁ~?
ちょっと聞いてみたい気もします(笑)

微力ながら俺も今後も協力していきます。

これからも伊達直人運動が
続いていきますように・・・。

じゃぁ~私は昨日から吐き気が治まらないので、
とっととドロンすることとします(苦笑)

風邪かなぁ~・・・_| ̄|○

追記:直人と聞くと違うヤツを思い出します(苦笑)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す