イメージハモネプ

結構番組自体が気に入っていて
特番やる度に見ているんですが
番組見ていて、ふとKAZ一派でやったら
どうなるんだろう??
ということで6人に絞るのは勇気がいりますが
勝手にイメージハモネプしてみました(苦笑)

メインボーカル:KAZ
コーラス1:HALL
コーラス2:クズハ
コーラス3:やってぃ
ボイパ1:RYO
ボイパ2:あきる

ダンサーSAM役:まゆ
ダンサー1:tea
ダンサー2:みぃ
ダンサー3:高田
ダンサー4:やちこ
ダンサー5:ツービート
マスコット1:しょこたん
マスコット2:颯ちゃん(審査員の印象良くする役)

1次予選曲「エキセントリック少年ボウイ

ここでダンサー交えて取り敢えず盛り上げまくる。
もし通ったら次は真剣にやると言うことで(苦笑)

決勝曲「I Love You からはじめよう

真面目に歌いつつも、
嫌なら帰れっ!!って決めゼリフを言う(苦笑)

他にも「楠瀬誠志郎」繋がりと言うことで、
ほっとけないよ」と
僕がどんなに君を好きか、君は知らない
で攻めてみるのもアリかと(苦笑)

あぁ~どうでも良い日記だった(笑)

あでゅ~♪

コメントを残す