2月になったねぇ

明日はマンションで朝から
断水をするということで、
早起きをしなきゃいけないし、
でっき~も微妙だから早く寝れば良いのに
なんか眠くないんだよねぇ~(苦笑)

最近は少しずつ昼の時間が
長くなってきているので、
気持ち的には春が近づいて
いるんだと思うけど、
まだ寒いしなぁ~(苦笑)

アタックヤングも面白くなくてさ(笑)
やっぱ昔は良かったなぁ~。
テレビ見れなくても楽しみはあった。
まぁ~今はネットが、
それ代わりなんだろうけどねぇ~。

何か面白いネタはないかなぁ~??

面白さは全くないけど、
そう言えばKAZのHPやBLOGに、
アフェリエイトのための、
広告が一気に増えました(苦笑)

そこそこアクセスがあるみたいなので、
2年くらい前からGoogleやYahooの
広告を載せていて、Googleの方は
800円くらい稼いでいるんだよね(笑)
んでAmazonとか載せているけど、
それは全く反応がなくて(苦笑)
と言うわけで今日は楽天を登録しました。
なので結構な感じで広告がうざくなりました_| ̄|○

色々諸事情もあってねぇ~。
まぁ~私の小遣いくらいは
ほっといても稼げるように、
広告載せますので、
あんま気にしないでください(苦笑)
あまりに、うざかったら言ってください。
少し減らします(笑)

しかし・・・家と職場のみの往復しかなく
人との絡みが極端に減るから
刺激が少なくてのぉ~・・・ネタがないわい(笑)

あぁ~面白くない日記だ。
寝ようっと。

俺が広めてやる「あでゅ~♪」(笑)

広告 Google

コメントを残す