ネットラジオあれこれ

いやぁ~冬になると、
すっかり冬眠生活になっていて
仕事自体は本当に多忙なのですが、
家から帰ってくるとテレビも
対して見たいものがないので、
最近はラジオを聴くようになっております。

そんなこともあって、意味なくラジオを
自分もやりたいよぉ~と思うようになり、
機材は普通にあるんだから、
やればいいだけなんですが、
なんかタイミングが必要なんですよ(苦笑)

実は一昔前は自分で編集して
KAZ-HPから発信していました。
一昔は4年前です(笑)
オリンピック毎に発信していたんでは
どんだけやる気ないんだ俺となり、
この間、色々ありすぎたし、
日々忙しかったし仕方ないと
自分に言い聞かす(笑)

んで数年振りに自分のラジオを聴いてみたら
ゲストを交えた時は普通に面白い(苦笑)
他の回は「えぇ~」という口癖が多い(汗)
多分今でもあると思うんだけどさ。

なので近々、4年振りにしゃべってみます(笑)

コーナー的には
「KAZの一発ダジャレコーナー」
「あの死語は今?」
「新曲紹介のコーナー」
「KAZの川柳」
「心の100番」など、
企画だけはあったんだよなぁ~(苦笑)

基本的な発想は今も4年前も
変わってない自分が結構好きですが(笑)

まぁ~民放でMCやらせてくれたら
それが一番嬉しいのですが・・・
このくだらない人間にやらす程、
電波も安くはないということで・・・_| ̄|○

過去放送分は状況見てUPしますんで、
本当に暇な方のみ聴いてみて(汗)

誰か一緒にラジオやろうぜぇ~(笑)

いつだって、あでゅ~♪

コメントを残す