エコだろエコ

      エコだろエコ へのコメントはまだありません

文明の発展に伴い、パソコンの付属機器も
ワイヤレス化が進んでくると、
意外にも電池の消耗が激しく、
そのコストを考えると、
これは充電電池を買った方が
買いに行く手間も省けるし
楽なのではないか?と思い、
本日買ってきました。

eneloop.jpg

そもそもマウスをワイヤレス化にすると
今までの配線の煩わしさから
解消されるもんだから、
正直作業効率も格段に上がりますよね。
こういうの体験しちゃうと
元には戻れないよなぁ~。

でもやっぱ電池の減りは激しくて、
こまめに電源を落としても、
もって1ヶ月半なので、
その都度交換しなきゃいけない。
やっぱこれも不便でねぇ。
面倒だし・・・(苦笑)

そして、こういう冬に限って、
電池がなくても、買いに行けないやとか
結構起こるもので(笑)

だからエコの面でもそうだし
予算の面でもエコなので、
ワイヤレスのマウスやキーボードなどを
使っている方は素直に充電電池を
買うことをお勧めしたいと思います。
んで、電池が切れた時に困らないように、
予備用の充電電池もあった方が良いと思いますよ。

まっ、そんだけの話です(笑)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す