う~まくいかなぁ~いことだらけ

基本KAZはポジティブな思考回路を持っていて
誰に対してもフィ~リングという
何の根拠もない言葉で「大丈夫だって、
何とかなるさぁ~」と言うのが
上等なうたい文句なのですが、
あるテーマに関してだけ言うと、
全くもってポジティブになれず、
エンドレスにネガティブになってしまうのです。

それはなにか・・・

言えないのが本当に残念なのですが、
ここ4~5カ月は、そのテーマの話になると、
現実逃避したくなり、
珍しく鬱になりそうです(苦笑)

自分で選択したことですし、
間違ってもいないと思うし、
長い目で見たら正解だったと、
未来の自分には言ってあげられそうですが、
どうにも現時点では言えそうもない。
言う程、心に余裕もない。

国のせい、時代のせい、
運が悪かっただけ、タイミングが悪かっただけ
てめぇ~(自分)がダメなだけ、
努力が足りないだけ、本気で頑張ってないだけ
上げ始めたらキリがないんでしょうし、
そんな他人任せな感情で逃げられる程、
世の中も甘くないので、
日々を必死に生き抜いていくだけなんだけど・・・
それでも少々気持ちが沈むわけですよ。
落ち込んだりもするわけですよ。

自分自身でも驚くんだけど、
こんなにもネガティブな面もあるのねと(汗)

周りが言うには、どうにかなるんだ!!
と心から思えない人間に幸せが訪れるわけがない
なんて言われたりもするし、
おそらく俺自身が周りに
言ってきた言葉ですよ(苦笑)

本心は、そう思ってるし、
ぶれる理由もないんだけどさぁ~
なんか、あのテーマだけはぶれるのねぇ~(苦笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~
ストレスだぁぁぁぁ~~~~(苦笑)

寝ても覚めても消えやしないよ・・・
消えやしないよ・・・(笑)

色んな意味で疲れたよぉ・・・。

楽になりたぁぁぁ~~~~い(汗)

マジ愚痴でした・・・_| ̄|○
すいませんm(_ _)m

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す