もう月曜日かぁ

早いですねぇ~。
週末に疲れを取るには
2日じゃ足りないようだ(苦笑)
とは言っても、行かないわけにはいかないので、
明日からも頑張って働くんですよ(笑)

次期首相候補の一人だった
前原誠司が外相が辞任ですって(苦笑)
菅政権からの辞任は亀井静香、柳田稔に
続いて3人目らしいですよ。

にしても何を根拠に、時期首相候補だったの?
菅さんよりは良いだろう程度でしょ?
んで前原がダメだったら、岡田がやって、
それを繰り返していくんでしょ??

4月の統一選挙はどうなるんだろうねぇ?
やっぱ仕方なく自民がまた政権を取って、
また同じようにダメダメで、
また仕方なくどっかの党が政権を取って
などを永遠と繰り返すんでしょう(苦笑)

ダメだ・・・この国は。

少しでも誰かの為に生きようなんて
おそらく誰一人思ってないんじゃない。
自分の保身のためにしか、
政治家を目指さないんなら、
もう辞めちゃえよ(苦笑)

やっぱ日本もFacebookで呼びかけて、
みんなでデモ起こすしかないのではないか?

永田町の国会議事堂に集まれ!!(笑)
ぶっ潰してやろうぜぇ~(苦笑)

もうちょっと元気があればやるのになぁ~(汗)

はぁ~取り敢えず・・・
もう一日休みが欲しいのぉ・・・(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す