参加します!!

自分も出演させていただいたり、
イベントを見に行ったこともある
いなむら一志さんがメインで行っている
イマジン音楽祭チームが、
今回の震災に向けたチャリティーイベントが
4月2日に、ちえりあで行われます。

当初は受付とかでも良いので、
協力させて欲しいと電話をすると、
歌うことでの参加をしてほしいと言われ
KAZも1曲歌わせて頂くことになりました。

参加者はクラシック界からが
多いかも知れませんが
そんな中でも想いを込めて作った
「希望の灯」を歌わせて頂こうと思ってます。

それにしても本当に行動が早いです。
この年代になってくると、
いつまで俺たちは上の世代に頼って
しまっているのだろうか?とさえ思う。
どのジャンルであっても、
いつかは世代の交代が起きて来るじゃないですか。
でも何か、まだ誰かがやるだろうとか、
誰もが思ってる気がする。

多くの方々が血と汗を流し
時代を変えてきたんですから、
そろそろ俺らが立ち上がるべきなんだと
この震災以降、ずっと感じています。

まずはチャリティーイベントに参加し、
多くの方の想いが募金という形に
繋がればと思っております。

よろしくお願いします。

タイトル:できることから始めよう~東日本大震災チャリティ~ACT~
場所:札幌市生涯学習センターちえりあホール
日時:2011年4月2日(土)
18:00開演(17:30開場)
21:00終演予定
入場料金:無料(募金は日本赤十字社を通じて被災地へ)
出演:音楽家・舞踊家・大道芸など
土田英順、佐々木幸男、矢崎有佳、杉田知子、曽山良一、高橋実規子、西崎鼓美、楢崎容子、青柳常夫、札幌管弦ゾリスデン、飯野智行、千葉智寿、竹内獅子丸、JUNCO、井上美豊子、折原みのり、木村圭子、高橋伸次、泉谷さとみ、茂呂剛伸、Heaven’s Soul Hour、嵯峨治彦、劇団M、KAZ、いなむら一志
司会:北川久仁子
主催:イマジン音楽祭実行委員会
共催:財団法人札幌市生涯学習振興財団
後援:札幌市・札幌市教育委員会
問い合わせ先:イマジン音楽祭実行委員会事務局

追記:KAZ、チャリティーライブの場所を
押さえるために明日、時計台で抽選してきます。
無事に取れますように・・・(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す