時代は移り変わり

元モーニング娘。の紺野あさ美が
テレビ東京のアナウンサーになったらしく、
本日Blogがアップされていました。

そもそも幼顔だったので、
おじさん的には嫌いじゃないんだが
テレ東のBlogの写真を見ると、
ちょっとアイドル要素が抜けきれてなく、
若干違和感を覚えます(苦笑)

何かプロフィールの写真も
テヘッ、みたいな角度だし・・・
モー娘。と言われたくないんであれば
写真は選ぶべきかと(笑)

まぁ~どうでもいいんですけど(苦笑)

あたしゃぁ~取り敢えず
5日間程悩まされた、でっきぃ~が
無事に潰れてくれて、
やっと座れるようになりました(泣)

まぁ~座ってる椅子にバスタオルを敷いてますが
めっちゃ血だらけだけどね(汗)
血を見慣れない人にはドン引きでしょうな。

あまりに痛すぎて、横になってたら暇すぎて
昨年録画していたコードブルー2を
全部見終わりましたとさ・・・_| ̄|○

さぁ明日からは頑張って働くわぁ~(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す