困ったことにのぉ

日曜の夜あたりから、
でっきぃ〜が再来していて
お尻を痛めつけているのだ(苦笑)

俺が一体何をしたってんだ。

ちょっとPCの壁紙に
AKB48のまゆゆを加えたからか?
ちょっと昨日のいいともスペシャル見て
比嘉愛美が可愛いと言ったからか?
ちょっとTwitterで、昔からファンだった
水野美紀から返信もらえたからって
浮かれていたからなのか?

ちょっとくらいいいじゃない(笑)
俺だって日々苦労してんのよ(苦笑)
現実逃避くらいしたいわ。

夢で堀北真希に会えれば
痛みなんて乗り切れるさ(苦笑)

あでゅ〜♪

— 自分のiPhoneからの投稿だったりする(苦笑) —

コメントを残す