やる気!元気!KAZ!!

って、ならねぇ~~~~~(苦笑)
未だにお腹を壊しております(泣)
この一週間で調子が良かったのは、
昨日の昼から、今日の昼まで・・・_| ̄|○
あとはずっと、お腹を壊す日々が続いております。

いったい全体、どうかしてるぜっ!!

軽く脱水を起こしたりして、
仕方ないから、ひたすら飲み物を
飲んでいますが・・・
そうすると、また腹が・・・(苦笑)

えぇ~い、こんちくしょうめ!!

そもそも、あたしゃぁ~数年前に
胆石による胆嚢摘出手術をしてから
油の分解が出来なくなったらしく、
お腹を壊しやすくなったのは事実で、
食事をすると胃が下がり、
腸が活発化されてトイレに行きたくなる。

だから行く先々で、
車椅子用のトイレはあるか?とか、
ウォシュレットが設置されているか?
などが非常に大事になってきています。

話が逸れてきましたので直しますが
一番お腹の調子が悪かったピークでは
28日~30日までで、20数回付き合わされています。
今日だって既に4回目です(苦笑)

もううんざり・・・。

でも腹痛意外は元気だから、
土日をゆっくり休んだからだとは思います。

明日仕事に行くと、8日まで休みだから
せめて腹の調子が良くなることを
願いたいものですなぁ~・・・。

あっ、腹の調子が悪かったとしても、
パチンコなどで勝った場合のお寿司は
喜んで付き合いますので、
遠慮せずに声を掛けて下さい(苦笑)

そんな夢物語を望みながら寝ることにします。

あでゅ~♪

コメントを残す